競馬フラッシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月12・13日の戦績

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログを開始して最初の週末です。

この週末は、土日共にセミナーで外出予定があったため、
土曜日は午前10時、日曜日は午前9時のオッズを基に投票しました。

■土曜日
午前中から平場のレースが全く当たらないか、当たっても低配当。
ズルズル沈んでいく状態で、8レース終了時点で約5万円のマイナス。

新潟9Rから3連単に突入。京都9Rの京都ジャンプSを当てるも
この低配当ではなかなか厳しい状態は変わりません。
結局この日は、葵Sで8万強の配当をいただいたものの、
他のレースでの散財が響いて、9万ちょっとのマイナスになりました。

惜しかったのは京王杯SC。エイシンドーバーの軸、ヒモにシンボリエスケープ
はぴったりだったのですが、人気していたオレハマッテルゼを、
データからは買えるものの嫌って切ってしまいました。
あの組み合わせで10万超えとは・・・、反省しています。

■日曜日

日曜は打って変わって、平場で絞り込んだレースが快調。
8レースまでで5万以上のプラスをキープして3連単に突入しました。

この日のハイライトは京都11R・栗東S。
バンブーエール、タイキジリオン、シルヴァーゼットの3頭軸で168点×100円。
782580円、見事に的中できました^^。
50万円強の馬券は今年6本目です。
ゴッドヘイローが人気なかったですねー。3着がタイキジリオンなら
もっとついたのですが、そこまで贅沢は言わないこととします。

ちなみに東京10Rの100万馬券もかすっていました。
3着のプログレスエバーは買えてましたね・・騎手も大好きな松岡だったし。

ヴィクトリアマイルは逆立ちしても買えない馬券だったことを付け加えておきます。

今週の収支:+59万8000円

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/jETbkmUw
マサマサ
2008/06/14 16:13
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/9NcPZjvA
祖千ン
2008/07/19 23:06
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/fkYw30Ga
虎とら
2008/09/06 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月12・13日の戦績 競馬フラッシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる