競馬フラッシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 万馬券について

<<   作成日時 : 2007/05/08 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

JRAではインターネット投票で100万馬券が当たると、

金色に輝く証明書を発行してくれるんです。

万馬券を当てるとJRA(日本中央競馬)から

金:100万円馬券
銀:10万円馬券
普通:1万円馬券


という感じで発行されます。

もし、見たい方は「万馬券 画像」という風に検索をすれば

色々なサイトが出てきます。

ちなみにこれが金の証明書です↓

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
万馬券の使い方
 2000万円という現金が手元にあったとして、ぼくなら一体何に使うかな? としばらく考えたけど、特に思いつきませんでした。ならその十分の一の200万円では何をするかだと、たぶん新作バイオリンを発注するかもしれませんが、名の通った製作家でもその半額で何とかなるので、やっぱり2000万円はぼくの力では使いこなせそうもありません。    何で2000万円かというと、先日の競馬で知り合いが勝ち取った金額なんです。競馬はしないぼくなので、どの馬を、どんな風に、いくら買ったのか聞かされても良く分かりません。... ...続きを見る
らんかみち
2007/05/11 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万馬券について 競馬フラッシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる